検索
  • staff

新型コロナウイルス感染対策における当院の取り組み

最終更新: 8時間前

患者様への感染を防ぎ、患者様からの感染を防ぐため

安心して受診して頂けますように、以下の取り組みを行っております。


□全員マスク着用を お願いしております。

 また スタッフ全員もマスクを着用させて頂いております。

受付入口と待合室に アルコール消毒をご用意しております。

 来院時の手指消毒を よろしくお願い致します。


□初診の患者様に対しまして 発熱、咳、呼吸苦 等の症状がないか問診、

 非接触式体温計にて検温を行っております。

 発熱がございました場合には受診をご遠慮頂いております。


□当院スタッフに関しましても 各自出勤前に体調の確認を行い 風邪症状がある場合や体温測定にて37.5度以上のある場合は出勤を控えることを徹底しております。

□院内にて 待合室と診察室に空気清浄機を設置し、定期的に換気を行っております。

 また、待合室 診察室の椅子等は定期的にアルコール消毒にて清拭を行っております。



患者様から患者様へ スタッフから患者様への感染を防ぐ最大限の対策をさせて頂いております。

ご迷惑をおかけ致しますが 患者様自身でも感染症対策を行って頂き ご来院頂けますようお願い致します。







0回の閲覧

Copyright (C)  Hirao Station Mental Clinic All Rights Reserved.